大人のアシスト自転車🚴‍♂️

こんにちはドローン講師&事務のこなつです♪

社長がとってもかっこいい電動自転車を購入しました!まさに「大人のための」アシスト自転車!

これが本当にかっこいいのなんのって😳本当にかっこいい!それに加えてかっこいいだけじゃないのがまた惚れポイント!

見た目はパット見は完全にバイク!免許のいらないバイクなんて最高すぎる👏ハンドルについているモニターで速度も確認できるから安心!

ギアは3段階で切り替えもスムーズ☆私も試乗したけどギアを3にした時の乗り心地は衝撃でした😏

何が衝撃って、、、ペダルを5センチ漕いだら魔法の絨毯みたいにスイーーーーっと進むの!笑

いやいや、それは大げさすぎるんじゃない?って思うでしょ。疑った人みんなに試乗してほしい。

私は若いころから自転車が苦手で、前のカゴに部活のエナメルバックを入れるだけでよろよろしてた😂

今回も電動のスイッチ入れるまではちょっと不安だった・・・でもスイッチオン!切り替えた瞬間よろけなくなってスイスイ乗れちゃった🚴‍♂️ だから本当に皆さんにおススメ!

ドローンの見学ついでに!体験ついでに!工場見学ついでに!「大人のアシスト自転車」試乗しにきてね♪